2008年05月30日

改めてはじめまして。

昨年の9月にお引越ししたものの、
また古巣へ戻って参りました。
理由としては、ヤプブログは画像のアップロード枚数に
制限があり(MAX5枚)、とても不便だったのです。犬(泣)

リンクをしてくださっている皆様、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
これで最後のお引越しです。たらーっ(汗)


古いお友達はこのブログの存在をご存知だったと思いますが、
最近お知り合いになった方は、昔のまろんを見ることが
できます犬(笑)
(かなり垢抜けない田舎のワンコって感じですが。ふらふら

トイレのしつけやフードに悩んだり・・
避妊手術、乳歯の抜歯・・・
今、思い出すと当時は大変でしたが、
懐かしい限りです。

こうやって、ひとつひとつ思い出を積み重ねて
いきたいなって思っています。

今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。


pic2.jpg

ニックネーム mar at 23:00| Comment(21) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする