2008年07月21日

しばらくお休みします

突然ですが・・・
暫く更新をおやすみします。
月に数日しか更新がないブログなんで
「お休み」って表現もどうかと思いますが・・(苦笑)

ブログ上でトラブルがあったとか、
嫌な事があったわけでもありませんので
ご安心くださいね。


まろんはとっても元気です。犬(笑)



ニックネーム mar at 23:26| Comment(14) | わたしの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

パリエロ大阪

今回の大阪出張。新幹線

どーでもいい 会議はさておき

とある目的がありました。Good

それは

ぴかぴか(新しい)ここぴかぴか(新しい)


下 下 下 下

7月5日にオープンしたばかりの paris erotica パリエロ大阪店


pariero1.jpg

(今日は携帯の画像のみです)


pariero2.jpg

ひろ〜〜い店内。


pariero3.jpg

とてもワンコグッズのお店とは思えない位ゴージャスでぴかぴか(新しい)


pariero4.jpg

ステキハートたち(複数ハート)


来月はまろん連れで参上しますわよー犬(笑)パンチ
と心の中で誓ったワタクシでした。


戦利品はと言えば・・・・

parieroA.jpg

買っちゃったよ。

でも、これお友達犬(笑)のプレゼントなんだハートたち(複数ハート)


まろんさんには真っ白なレースのジャンスカを
予約しておきましたよ。かわいいプレゼント

Kurutonさんからお届け物がハートたち(複数ハート)

ピンクゴールド
REMADE SHIRT COVERALLS


PG1.jpg

marimoさんのところの2ワンが着ていてひとめぼれ。ハートたち(複数ハート)
背中のおリボンにノックアウトでございました。

紺のストライプもめちゃくちゃ可愛かったけれど

まろんはやっぱりピンクかなリボンカバン
いやん。らぶりーだわんハートたち(複数ハート)

pg002.jpg


蛍光灯の光が苦手な私。
夜のお部屋の撮影はどうしても白熱灯で
オレンジっぽくなります。
蛍光灯の場合、グリーンのフィルターを使うと良いと
T先生に教えて頂きましたが、白熱灯の場合はどうなんでしょうね。




犬ブログと関係ないけど。。。


新幹線新幹線新幹線新大阪でね。新幹線新幹線新幹線


ばんばひろふみさん 発見exclamation×2


なんかお洒落な人だな〜ってみてたら

ばんばさんでした。 きゃーきゃー。

@にわかばんばんファン@

「ばんばひろふみが新幹線にいるんです〜〜!!どうしようっ」と

会社のKピーちゃんに報告。

20代のKぴーちゃんはばんばんを知るよしもなく・・・


「どうせもう会う事がないんだし、攻めていきましょexclamation×2
 ま、オッサンだしどうでもいいけどさぁ〜顔(ペロッ)」って

ものすごくテンションの低いmail to 


攻めるってどーよ?・・ぶぶ。
でも、妙にウケてしまいました。


ブログ魂が足りず、ばんばさんの写真はありません顔(え〜ん)


ヤンタン金曜日が懐かしい私です。 ←わかる人いますか?^^;;

ニックネーム mar at 22:41| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

Love&Peace

日曜日の午後
平和記念公園を散策しました。


20080706a.jpg

スィーツワンピ。
食いしん坊の私はチョコバナナのネーミングに
すっかりやられてしまい、即効予約してしまったという。

はい。 パリエロの策略にまんまとハマリマシタ・・・。

でも、可愛いからいっか。顔(メロメロ)


平和への願いの象徴  原爆ドーム

20080706C.jpg



20080706D.jpg

川沿いのベンチでひとやすみ。


20080706F.jpg

ねぇ。まろん。


20080706E.jpg


まろんは何が怖い?


「う〜んとぉ。予防注射にフロントライン、それとお留守番かな〜」
「不意に襲ってくるごまちゃんの寝っぺもかな〜犬(泣)


20080706I.jpg

「ママさんの寝起きのお顔も怖いです。たらーっ(汗)


「ごるらぁ〜〜顔(ぷんっ)パンチ 
 でも。。。まろんは幸せだねぇ。顔(笑)


200800706L.jpg

この世の中から「戦」という文字がなくなればいいのに。
何故 愚かな歴史は繰り返されるのでしょうね。


20080706N.jpg


見上げた空は蒼くって・・

 とっても穏やかでやさしくって・・・




20080607B.jpg

お空の色が変っちゃったね。  帰ろっか。


20080706K.jpg

移ろいゆく季節
 見上げた空はいつも違う色。



『移り行くこの世に 永遠なんてないんだよ』
って 誰かが言ったけど
私は きっとあると思うよ

キミが 好きだということ
この街が 好きだということ

ずっと変らない。

ワタシにとってキミは 紛れもなく永遠の 宝物だよ



20080706H.jpg



黒ハートLOVE&PEACE手(チョキ)



ニックネーム mar at 23:45| Comment(21) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

君ヲ想フ

ご無沙汰しております。
なんだかここ最近、色々と考えることが多くってたらーっ(汗)
そんなわけでブログも放置気味です・・・たらーっ(汗) 

私でもたまにはこんな時はあるので
ご安心くださいませ。あせあせ(飛び散る汗)



とある日の日曜日。


公園でかわいいプーちゃんを発見。
オーナーさんに了承を得て撮影させて頂きました。


シルバープードルちゃん。

ウインクしちゃってます。犬(笑)

20080628H.jpg

上品な正統派のお顔立ちが素敵です。ぴかぴか(新しい)

20080628F.jpg

そのご婦人のお子さんが飼い主だったのですが
お亡くなりになられて、引き取られたそうです。
せつなくなってしまいました。



お気に入りの一枚。

タイトル 『君ヲ想フ』

omoi.JPG


何を想い、空を見上げているのでしょう。



今回、まろんはちょっとだけ。


20080628A.jpg

まっすぐに撮ったつもりの鳥居がゆがんでます^^;;
撮影講座でお世話になっているT先生曰く

「鳥居って曲がるんだよね〜顔(イヒヒ)
 曲がってるって指摘されたら、こう言うんだよ
 地球は丸いから歪むんじゃ〜って。顔(ペロッ)

ぷぷぷ。かなりウケました。わーい(嬉しい顔)

torii.JPG


マロンちゃんと『とうかさんおデート』の後で
撮ったんですよ^^ あっという間に1ヶ月経っちゃったね。 

もう夏がきますね。

時の流れの速さにびっくりしています。




私信ですが

      お誕生日おめでとう。


ニックネーム mar at 09:50| Comment(18) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする