2008年09月06日

ぼちぼち復活

おひさしぶりでございます。犬(笑)かわいい
ぼちぼちブログを再開させようかなと思っております。



まろんは相変わらずです。
お耳の毛が結構伸びて、ボディも毛量が増えた感じです。犬(笑)Good
ボッサリーノで失礼します。顔(え〜ん)

20080810F.JPG

カットはまろんが好きなルシアンさんでハートたち(複数ハート)

20080810B.jpg

後ろの毛を伸ばし始めました。かわいいるんるん
ルシアンさんが上手に編みこみにしてくださいましたよ〜^^


20080810D.jpg


たれぱんだまろん ( *´艸`)
ソファの上がまろんの定位置です。


晴れ晴れ広島の夏は暑かった晴れ晴れ


marron1hiroshima.jpg

涼を求めて噴水で遊んだね。

marron2hirosma2.jpg



私は写真撮影教室に通い・・・・(一応たらーっ(汗))がんばりましたが。

本当はまろんの生き生きとした表情を撮ったり
そういうのを習いたかったの。

求められるのは芸術で・・・ぴかぴか(新しい)ひらめき


ぴかぴか(新しい)宇品の花火大会ぴかぴか(新しい)

先生が求めるのは 花火ではなくて アート
あまりにも至近距離からで、ひゅーどかんなんて
撮れる状態でなく・・・


バルブモード多重露光というテクニックを使用。
(開いたままでカメラを動かして絵を描きます)

自分の目で観た以上に「幻想的」になりがちで・・・満月

もう二度とするもんかぃ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
こんなわけのわからん写真は一般人はいりませんです・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


撮りたい花火に合わせてシャッター速度を変えてただけの方が
いいんじゃないかと思います。
(1/10秒〜2.5秒の間くらいだそうです。)

多重露光遊び1.jpg

多重露光お遊び1 お花

多重露光アート2.jpg

うーん。光のアート?



蝶.jpg




ギンチャク.jpg


イソギンチャク

最後に先生が花火の光で火の鳥を描いてて感動したのですが
火の鳥はできず・・・・

カメラ90度にくるっとまわして、動かしまくって




爆弾爆弾芸術は爆発だぁ〜ぴかぴか(新しい)爆弾 (え。

なんざんしょ、この写真はがく〜(落胆した顔)



赤い流星.jpg

赤い流星 シャア 天の川を渡る ぷぷ♪
(なんか手と足でモビルスーツに見えちゃって。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あの・・・犬ブログって忘れてません?顔(汗)






黒ハートぴかぴか(新しい)次回は、ショコラ王子&マロン王子とのおデート編です。かわいいハートたち(複数ハート)黒ハート

ニックネーム mar at 20:55| Comment(20) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする