2008年10月04日

大阪でお友達にあったよ

9月のとある日晴れ


大阪出張の帰りにお友達に犬(笑)会ってきました。

お会いしたのは

sakuraさん&ちぇりーちゃん黒ハート
そして、お昼休みにかけつけてくれたニコママさん。



とっても美味しくって、本格的なインド料理店で
ランチをご一緒しましたレストラン喫茶店顔(笑)


ブログ魂をすっかり
失ってしまったワタクシ顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ランチの写真が一枚もございません顔(汗)


と言うか、もう美味しいインド料理にがっつき、
おしゃべりに夢中になってしまったワケでして。。たらーっ(汗)顔(ペロッ)顔(ペロッ)


ニコママさんの休憩時間が許す限り、お話をい〜っぱいしました。
話題はLALAさんの新作キャリーとか
某大阪のショップの話とか。
またまた犬(笑)のお洒落話にかわいいが咲きましたハートたち(複数ハート)


ニコママさんがお仕事に戻られ
sakuraさんとショッピングタイム犬(笑)犬(足)カバン

piconeさんへ連れて行っていただきました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


atpicone.jpg

うわ。。まろんぶちゃいくたらーっ(汗)顔(汗)たらーっ(汗)

ちぇりーちゃんは犬モデルらしく、ずーっといい子にしてました。

お洋服・ヤギミルク・ヘアアクセを買って、
エクステをつけていただきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


その後、和風カフェへ喫茶店
ロフトみたいな2階へ上がると畳でしたひらめき
ワンちゃんもOKな和風カフェなんて素敵ハートたち(複数ハート)
写真はありませんが、パフェがおいしかった。

cherrychan.jpg

ぴかぴか(新しい)モデル犬のちぇりー姫ぴかぴか(新しい)

このLALAさんのデニムキャリーかなりツボりました。

まろんと記念撮影ですカメラ

cherrychan2.jpg

ちぇりーちゃん、ちっちゃい〜ぴかぴか(新しい)
まろんの半分だよぅ。


その後、DogPeaceさん、キャラメルBOXさんへ行き
ショッピング。

caramelbox.jpg
まろんさん試着中。


対応してくださった方がな〜んと広島出身の方でしてひらめき
関西から広島へ転勤になった私と正反対で時期も同じで
お話がはずみましたぴかぴか(新しい)顔(笑)



戦利品はまた後日顔(笑)UPしますね。



この日はね・・・ホントはちぇりーちゃんと
おソロのお洋服でいっぱい写真を撮ろうねって話してたの。

なのに、、私ったらお買い物ばっかりしちゃって爆弾
sakuraさん。。ごめんね。たらーっ(汗)


色違いのおソロのFifi&Romeoハートたち(複数ハート)にお着替えして

レストランの前でパチリ。カメラ


2shot.jpg


もう暗くなっていたので、イマイチのお写真で残念もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




でも、とーっても楽しかったです。

お仕事の休憩時間に来てくださったニコママさん。
暑い中、いろんなショップへ連れて行ってくださったsakuraさん、

ハートたち(複数ハート)本当にありがとうございました。ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mar at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夏の夜のおデート♪

8月のとある夜・・・夜(たしか。あせあせ(飛び散る汗)

イケメンズのマロン王子ショコラ王子から嬉しい
お誘いハートたち(複数ハート)をいただき、おデートして参りました。顔(メロメロ)揺れるハート


仕事を終えて、待ち合わせのカフェまでへっつらGO 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

cafe1.jpg


場所は新しくできたばかりの川沿いのカフェ喫茶店バー
さすが、みどりさん、情報早いですGood

観光客も結構多かったです。

毎回ではありますが、まろんのおデートのお相手ハートたち(複数ハート)
イケメンズ達のご紹介。顔(笑)ムード


chocolat200808.jpg

ショコラ王子ぴかぴか(新しい)
相変わらず、オシャレさん〜ぴかぴか(新しい)

続いては

marronchan200808.jpg


マロン王子ハートたち(複数ハート)
ラブリィさにメロメロです〜ぴかぴか(新しい)


仕事の後に慌てて家を飛び出してきたので、喉がカラカラで
さっそくドリンクをオーダーるんるん


cafe2.jpg


cafe3.jpg

ピザが美味しかったです〜Good

お腹が空いてた私達はお料理の写真をいっぱい
撮り忘れ・・・・カメラあせあせ(飛び散る汗)


手をつけたピザをカメラしようとして・・・

みどりさん&ゴッチさんに

「marさん・・・そ、それは顔(汗)たらーっ(汗)

なんて注意されちゃったり。(アハハ。ごめんなさいっ)

〆はやっぱり、デザートの盛り合わせでバースデーハートたち(複数ハート)

cafe4.jpg

可愛いワン’Sに囲まれ、あーん。至福のひととき顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)犬(笑)


3人集まればいつもワンコ’Sお洋服ブティックのお話で盛り上がり黒ハートリボンカバンブティック



あっという間に
お店も人が少なくなり・・お開きの時間となりました。

cafe6.jpg



cafe5.jpg

カフェの入り口でみつけたものは・・・


turu.jpg

ぴかぴか(新しい)折鶴ぴかぴか(新しい)


終戦記念日も近かったからかな。


平和を祈る広島のHeartlandを感じたような。

ちょっぴり、せつないような・・
でも、感動。ぴかぴか(新しい)





最後は3ワンで記念撮影カメラGood


んがーーーexclamation×2


ブログ魂足りずふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(腕もちっともあがってやしないたらーっ(汗)


ご、ごごごご ごめんなさーい顔(泣)

特にマロンちゃんがライトで光っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

3dogs200808.jpg


次回は明るい昼間にリベンジさせてくださいね。

みどりさん、ゴッチさんかわいい
楽しいひと時をありがとうございました。バーハートたち(複数ハート)



ニックネーム mar at 16:55| Comment(8) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする