2008年11月20日

お花畑へ行ったよ PART2

続きです。

<一部、しゅじうんさんのお写真を
お借りしました。しゅじうんさん、ありがとうございました>

コスモス畑を堪能した後かわいい、ひろ〜い広場へ行きました。
私達以外は誰もいなくって貸切状態Good


最初はプー助君とももこちゃんの爆走を眺めるだけの
まろんでしたが、次第にエンジンがかかって
走り出しました。

bihokukouenA.bmp

ももこちゃんとかけっこ。犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ももこちゃんに追っかけてもらってとっても楽しそうでしたるんるん
が・・・この後、まろんパンチが炸裂してしまい犬(泣)
ももこちゃんはいっちさんの傍を暫く離れなくなりました。
ごめんなさいね。ももこちゃん。たらーっ(汗)


bihokuparkB.jpg

普段、大人しくてまったりのプー助君も走る〜走る。

bihokukouen1.jpg

プー助君と爆走ダッシュ(走り出すさま)


bihokuPartF.jpg

上ももこちゃん。リボン
きちんとした訓練を受けられただけあって、常にお利口さんでした。ぴかぴか(新しい)


しゅじうんさんの可愛いハートたち(複数ハート)お友達も途中からご一緒しましたよ〜
おソロのお洋服がとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)


bihokuparkA.jpg

マリンちゃん



bihokuParkC.jpg

メルちゃん


みんなでRUNダッシュ(走り出すさま)RUNダッシュ(走り出すさま)RUNダッシュ(走り出すさま)


bihokuParkD.jpg

bihokuParkE.jpg

メルちゃんと♪


みんなで最後は集合写真。カメラ
プー助、両手両端に花だね。顔(ペロッ)

bihokuparkG.jpg


しゅじうんさん、いっちさん、メル&マリンちゃんの
パパさん&ママさんかわいいかわいい
楽しいひと時をありがとうございました。

parkA.jpg


ニックネーム mar at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

お花畑に行ったよ

10月3日
お友達のお誘いで、県北の公園まで行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1歳半くらいまで車(セダン)酔いが酷かったまろんですが、最近はもう
すっかり慣れてしまって、遠方もへっちゃらになりましたGood犬(笑)


ご一緒したのは、プー助君ハートたち(複数ハート)とはじめましてのももこちゃんリボン


20080905D.jpg


両手に花のプー助君。ハートたち(複数ハート)
(でも、女の子にはあんまり興味がなかったり。。顔(ペロッ)


コスモスがとっても綺麗でかわいいかわいい

ここ、去年から行ってみたかったので大興奮ハートたち(複数ハート)


parkA.jpg

お写真撮りまくり〜カメラぴかぴか(新しい)

20080905B.jpg


コスモスもとっても綺麗だったけれど、へちまのトンネルもあったよ。

20080905E.jpg

よくみると、ゴーヤもありましたexclamation×2ゴーヤってへちまみたいにツルになるんですね。ひらめき
知らなかったな〜ひらめき

goya.jpg

小学校の理科の時間以来のへちま観察かも〜笑
上写真はゴーヤです。顔(笑)

20080905F.jpg

ひょうたん&まろん顔(イヒヒ)

20080905G.jpg

お花の壁がとーっても綺麗で。。

cosmos2008Oct.jpg


初秋の風とコスモスを満喫しました。(*^-^*)


この後、誰もいない広〜い広場へへっつらGO♪車(セダン)犬(笑)犬ダッシュ(走り出すさま)


PART2へつづく。。

ニックネーム mar at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お誕生日プレゼントその2

お誕生日サプライズはまだまだ続きました。

Yumeさんから


bdgift2008D.jpg

BABYMARYさんのリードかわいいぴかぴか(新しい)

前にお会いしたときにBABYMARYさんのリードが欲しいぃ〜ハートたち(複数ハート)
お話をしていて・・・

まろんにぴったりな可愛らしいピンク色です。リボン
ハートのビーズも私の好みでハートたち(複数ハート)
Yumeさんの優しいお言葉と心遣いにホロリ。

着画リボンはこのあとのおでかけ日記でUPしますね。


そして、、マロンままみどりさんからかわいい


dotwanpi1.jpg

CLOSETのワンピリボンハートたち(複数ハート)
ふわふわのボアがパーカーについていて、カワイイ〜ハートたち(複数ハート)
(画像がへなちょこりんでごめんなさい、みどりさん)


まろんさん、試着をどうぞブティック


dotwanpi2.jpg

着るとバルーンになってて、さらに可愛さUPブティック
ポップでゴージャスなワンピでヘビロテ中です。
みどりさん、お忙しい中、ありがとうございました。


そして、、お友達のたぁさんから


flowers.jpg

綺麗なお花とまろんのおやつプレゼント
お花はどっちかって言うと、私が喜んでしまいました。かわいい


sasami.jpg

まろんはビーフ系はアレルギーで下痢をしてしまうのですが、
ささみは大好物。ハードなおやつが苦手なのを知っていてくださって
ソフトなささみジャーキーをくださいました。

よかったね〜ぴかぴか(新しい)まろん。
たぁさん、、いつもまろんのことを気にかけてくださって有難うございます。


そして、、elmoさんから


elmosangift1.jpg

た〜くさん届いた中身は・・・


elmosangift2.jpg

手作りのスヌード、肉球クリーム、おやつ、和風リードぴかぴか(新しい)
リードはまろんの浴衣やお着物にぴったりexclamation×2
いつも、似合うリードがないよな〜って思っていたのですexclamation
いろいろ考えてくれたお気持ちがい〜っぱい伝わってきました。
本当にありがとうございます。

着画は後ほどUPさせていただきますね。

そして、ワタクシからのプレゼント。


大阪でsakuraさんとお買い物をしたときにGET

margiftA.jpg

こちらはちぇりーちゃんとおソロなんです。

IMG_1184.JPG

シビッツがあっという間に完売だったので、間にあってよかった〜

margit2.jpg

DogPeaceさんで。。お買い得 ボヘミアン調ワンピ。
ピコ○さんでGETしたエクステにもぴったり!

お安い分、気楽に着せられて、お洗濯もじゃんじゃんできました♪


実家でもヘビロテで。。
たれぱんだまろん。

marronwanpi2.jpg



ピコ○さんのIさんの粘り強い接客あせあせ(飛び散る汗)に負けて
買ってしまったブルブブのスカート。( *´艸`)

skartbdgit.jpg



そして、2歳のお誕生日の私からのメインギフトは・・・


まろんカー車(セダン)

marroncar.jpg

ごまちゃんの手がちょこっと登場わーい(嬉しい顔)

いつも売り切れで買えなかったのですが、みどりさんが
「発売されましたよ〜」と教えてくださり、無事にGETexclamation×2

私より先に車(セダン)をGETだなんて、贅沢者め〜顔(ペロッ)
でも、ものすごく便利でもう手放せません。



たくさんの方からのお祝いのお言葉と気持ちの伝わる
プレゼントを頂き、まろんも私もとっても幸せです。

本当にありがとうございました。

アップが遅くなってしまって、ごめんなさい。

あっという間でしたが、誤飲や自転車事故などいろいろとあって
本当に無事に2歳を迎えることができて、よかったです。

いつまでも元気で長生きしてね。
そして、3歳の時はもっと太っていようね。

みなさま、これからもどうぞ仲良くしてください。


まろん&mar











ニックネーム mar at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日プレゼント

すっかりブログを放置しており、またお友達のブログにもお邪魔できず、申し訳ありません。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


9月21日はまろんの2歳のお誕生日でしたバースデープレゼント


たくさんの方からお祝いとプレゼントをいただきましたので
とっても遅くなりましたが、UPさせていただきますね。
(何回かにわけてのUPとなりますことをお許しください顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

bddgift2008A.jpg


じゃじゃ〜ん。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんなにたくさんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まずはゴッチさん



BDgift2008B.jpg

VIVA&BATTYとdress like meの激カワワンピぴかぴか(新しい)

「着丈にあわせたのでブカブカかもねたらーっ(汗)
と心配してくださいましたが、逆に着せやすくて肌触りが良いので
まろんも嫌がらずヘビロテしてます。ブティックかわいいGoodるんるんブティック

「このワンピがぴったりになるくらい、がんばって太ろうね黒ハート

と気遣ってくださったごっちさんのお優しさにホロリ。。顔(泣)たらーっ(汗)


meiseitryon.jpg

最近、ツボってる迷彩柄だったので、びっくりひらめき

meisei.jpg

A BATHING APESのマイロストラップとマッチしてます( *´艸`)

Dress like me は109にあるオシャレなショップのものなんですよ〜
さすが、ファッションリーダーのゴッチさんのセレクトぴかぴか(新しい)ですぴかぴか(新しい)

かなり気に入ったので、おデートの時に着せました。リボン犬(笑)
画像はまた後でUPしますね〜ハートたち(複数ハート)

続いて・・・

sakuraさんから

bdgift2008C.jpg


BABYMARYさんのリードにおもちゃにシビッツにおやつに
い〜〜っぱい。プレゼントリボン
BABYMARYさんはかなり前から欲しかったのですが、いろいろ
選ばないといけないことが、ずぼらな私にとって
このオーダーがネックでずーっと欲しいと思っているだけでした。
ピコネベリーのカラーにぴったりexclamation×2exclamation×2
何もかも可愛すぎ〜〜。sakuraさん、私のツボを知りすぎですあせあせ(飛び散る汗)


ribbonbd.jpg

わんちゃんのアクセサリーは広島では見つけられなくって
大阪で物色していたのを覚えていてくれたのですね顔(泣)たらーっ(汗)


そして ニコママさんから


私のお気に入りるんるん LouisDogさんのマットハートたち(複数ハート)黒ハート

bdgitmat.jpg

きゃ〜こんなの欲しかったワンるんるん
まろんと夜は一緒なのでベッドの上に敷けるマットを探していたところでした。
後ろの毛を伸ばしているまろんにぴったりなアクセサリーまで♪

そして、グリニーズはまろんが1番好きなおやつなんです。


ribbon2nicomama.jpg

とってもお上品なおリボンハートたち(複数ハート) うれしいね、まろん。犬(笑)

ふわふわ大好きまろんはさっそく上に座ってましたダッシュ(走り出すさま)


tryon2.jpg


ワンピはごっちさんのプレゼント、りぼんはsakuraさんの
プレゼントブティックリボンプレゼント
3人のプレゼントがコラボしてますハートたち(複数ハート)


tryon1.jpg



次はしゅじうんさんから

私とまろんがおソロでつけられるアクセサリーに
おやつプレゼント&ワンちゃん用タオルですぴかぴか(新しい)かわいい


bdgift2008E.jpg


marronboro.jpg

まろんと同じアクセサリーなんて素敵顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
しかも、タオルは吸水力バツグンで使いやすかったですGoodひらめき
人間のタオルのおさがりをまろんのタオルにしてたのですが、
主人が間違って使っちゃったりしてたのでたらーっ(汗)
新しいのを買おうとしてたところだったんですよ〜。
しゅじうんさんはエスパーみたいですわーい(嬉しい顔)exclamation×2


musicmarron.jpg

バースデーのカードから流れる音楽に興味深々なまろんです。



まだまだたくさんの方からプレゼントをいただいて
続きます〜プレゼントプレゼント
一度にアップしきれなくて、ごめんなさい。。






ニックネーム mar at 14:38| Comment(4) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする