2009年07月19日

みなさまへ

3連休。
時間を作ることができたので
まとめて一気に4連続UPしました。


広島を離れて以来、、、

みなさまのブログへもお邪魔せず

メールも殆ど出すこともなく・・・

こんなにも不義理な私のブログに

変ることなく、訪問してくださっている方が

いることを、アクセス解析を見て知りました。


驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。




広島を離れて、、7ヶ月。

あっという間でした。


犬ブログということもあり、詳細は

お伝えできませんが

この7ヶ月。


人生で1番辛い思いをしました。

何度、落ち込み、涙し、下を向いて歩いたか・・・。



今もまだ生活が落ち着いているわけではありません。


広島での楽しい日々が懐かしく

そして


恋しく・・


時にはまだ涙することもあったりします。



最近の生活は・・・・・

仕事に追われ

まろんもお留守番が多く

可愛そうなことをしています。



犬ブログで話すことじゃないけれど・・・


人生、山あり谷ありですよね?



今は辛いことばかりだけれど

きっと、また心から

笑える日がもどってきてくれる事を

信じて

日々、歩んでます。



まろんはね


とっても元気で

そして、あどけない瞳で

私をいつも見つめてくれています。

まろんが私を癒し励まし、

そして笑顔をくれています。


morinokuni4.jpg


お耳の毛を短く切って、ボーイッシュになったよ。

夏らしいでしょ♪

ワカメちゃんみたい。って笑わないでね。


また、みんなであそぼうね。


ニックネーム mar at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送別会 その2

今日は3回目の更新です。
更新がとっても遅くなってしまって
ごめんなさい。



12月のとある日。

まろんの送別会をしゅじうんさん、yukinkoさん
いっちさんが開いてくださいました。

場所はまろんが大好きなヴィーママさんの

Dog@Home さんにて。


まろんの大切なお友達

farewellparty1.jpg

ぷー助くん。
毎回会うたびに、賢くなってたね。
ほのぼのとした雰囲気に癒されてたよ。

lalachan.jpg

LALAちゃん。
まろんと同じシャイで大人しいプーちゃんだと
思いきや、ボールを見るなりハッスルハッスル。顔(イヒヒ)
おてんばさんで可愛い女の子。

lalachan.jpg

ももこちゃん。
アメリカ生まれの賢い女の子。
ママが離れても動じず、待つことができます。
いっちさんとはもっとアメリカ話がしたかったな。


vita.jpg

まろんの初恋? ヴィータ君。
お客さんの食事は欲しがらず、
さすが看板犬ぴかぴか(新しい)
まろんの恋は最後まで実らず・・でしたが。顔(イヒヒ)



pt02.jpg


私達のランチ。美味しかったです。
ヴィーママさんのところで同じメニューが
出てきたことがありません。



LALAちゃんのお誕生日会も一緒にしましたよ。


pt03.jpg

ヴィーママさんお手製ケーキ。


pt04.jpg

Make a wish, Lalachan!
LALAちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
ずっと健康で長生きするんだよ。



ケーキをみんなで頂きました。

pt05.jpg

待てよ、待て〜〜。



pt06.jpg

ヨシ!
ウマウマ〜♪


pt09.jpg


ウマウマの後はみ〜んなで記念撮影。




pt07.jpg

ママ達も勿論、ウマウマ〜♪
ヴィーママさん、ご馳走さまでした!



続きを読む
ニックネーム mar at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮島

一気に更新チュ。

12月のとある日。

宮島へお友達と行きました。



広島って言ったら・・



もみじまんじゅう!


miyajima2.jpg

もみじまんじゅうの機械が窓ガラス越しに
見えるんですよ〜^^



miyajima1.jpg

看板犬? てへへ。
修学旅行生に大人気?なまろん嬢でした。




miyajima5.jpg


この日のお洋服は送別会の時に
みどりさん&ゴッチさんに連れて行ってもらって
見つけたお洋服。
はじめてのMサイズ挑戦でしたが、DSより似合ってるかな?


海に浮かぶ鳥居を背景に。。


miyajimalaset.jpg


まろんのお顔、なんだか冴えない感じ。


広島を離れるの、まろんも嫌だったのかな。



あいるびーばっく  広島。





ニックネーム mar at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送別会 その1

更新がかなり遅くなりました。
毎回ですが、ごめんなさい。



広島を離れる前に
お忙しい中、マロンままみどりさんと
ごっちさんがお別れ会をしてくださいました。

この日、何度も何度も頑張りましたが
日差しが強かったり、逆光だったり
中々良い写真が撮れませんでした。
せっかくだったのに、とっても残念です。




南区のわんちゃんOKのカフェに行きました。


Dec1A.jpg


マロン王子。


marronchanDEc1.jpg

相変わらず、お上品でお目目くりくり〜♪


続いてショコラ王子。

chocolateDec1.jpg

いつもオシャレさんで男前♪


そしてまろん嬢

dec1B.jpg



3ワン揃って写真がなかなか撮れず・・・

DEc1D.jpg


マロンちゃんは優等生でした☆

dec1E.jpg

ショコラちゃん、まろん 起きて〜〜〜^^;;;


パスタを頂きました。

dec1F.jpg


その後、お散歩へ。


dec1G.jpg

はじめての公園。
海の傍で綺麗だったなぁ〜。

dec1H.jpg

いつものポーズでました。顔(イヒヒ)



続きはこちら。
ニックネーム mar at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする