2009年09月22日

ムース君 こんにちは♪

ブログを始めた頃に知り合ったムース君。
ムース君のブログの初コメをしたのは私でした犬(笑)

神戸に戻ってきて・・・・
それから、や〜〜とお会いできる日がやってきました。
ペット博の後でカフェで待ち合わせをしました。


moosekun1.jpg

はじめまして。ムース君。
アフロヘアーがカッコいいね〜〜。




まろんと1日違いの9月22日生まれ。
3歳になりましたぴかぴか(新しい)

☆☆お誕生日おめでとう☆☆


別名:クルクル王子。顔(笑)だそうです。ぷぷぷ。
本当に、お散歩しながら、くるくる回ってて
可愛かったぁわーい(嬉しい顔)

moosekun2.jpg

カフェマットとのコーディネートもバッチリ!




365カレンダーにも隣同士で載ったよね。

その時の写真は ここ


elmoさんはブログに似顔絵があったので、
雰囲気を想像していましたが、想像以上に素敵で
可愛らしい方でした。
旦那様はイケメンでした〜〜。顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



ランチをした場所はファーストフードレストラン

カフェ ケセラセラ

http://www.south-point.jp/shop/

restaurant.jpg

建物の3階にあり、穴場的なオシャレなカフェです。
窓からの風が気持ちよかった〜。


view.jpg


頂いたのはロコモコ。
ハンバーグのボリュームが結構ありました。

locomoco.jpg


お腹がいっぱいになったところで
記念撮影☆

おソロのシビッツパーカーで撮ったよ。

marronmoose1.jpg


なんか写真ばっかり飽きてきたなぁ〜。


marronmoose2.jpg

マイペースな2ワン ^^;;


marronmoose3.jpg

あなたたち、まったりしすぎっ。顔(汗)


moosemarron1.jpg

見返りにっこり写真を撮りたかったけど、
撮れなかった〜〜。elmoさんの写真に期待中。^m^


moosemarron2.jpg

おやつを仲良くウマウマ〜。

moosemarron3.jpg

ペロっとしたお口がかわいいー。

moosekun3.jpg

ムース君のパパさんのお膝の上で甘えてたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

まろんもごまちゃんの膝の上が大好きだよね。


elmosann.jpg

elmoさんに抱っこしてもらったよ〜。リボン
人見知り内弁慶まろんでごめんね。顔(汗)


gift.jpg

まろんのお誕生日にと、ハロウィンのお洋服と
おやつを頂きました。プレゼント
帽子までついてて、素敵ぴかぴか(新しい)
気を使わせてしまって申し訳なかったです。。
大切に着せますね。

お写真は後日UPしますカメラ


mooosekun.jpg

いただいたお手紙にはムース君が!!!感動。


elmoさん、パパさん、ムース君、
楽しい時間をありがとう。


また遊んでくださいね。犬(笑)顔(笑)犬(笑)手(パー)





ニックネーム mar at 22:58| Comment(14) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博

ペット博2009に行って参りました。
広島に居た頃から、興味があって行ってみたかったの。

そして、ペット博の後でmoose君とelmoさんご夫婦にお会いする
ビッグなイベントが待っていました。るんるん



早朝から家を出て、大阪へレッツゴー♪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、USJに行く人達で大渋滞顔(なに〜)でしたが、
なんとかOPEN前に到着。犬(足)


すごい人、人、人!!!



PAP_0073.JPG

まろんはカートに入って待機中。


petfes.JPG

まだかな〜まだかな〜

petfes.JPG

中はこんな感じ。




途中でムース君達とばったり!
ゴーグルをつけたオシャレなムース君
めちゃくちゃ可愛かった〜〜〜。
なのに、お写真を撮りそびれ・・残念><



sample.jpg


いただいたサンプル。
(一部、買ったおやつが混じっちゃった。)


ちなみにヒルトングランドバケーションクラブ四葉
説明会に夫婦で参加すると1万円の商品券がいただける
というお得なキャンペーンのブースがあったので
申し込んでおきました♪
ヒルトン系列でワンちゃんも宿泊OKなホテル情報が
いただけるとか。^^
キャンペーンは10月、11月もやってるみたいですよ。


いろんなワンちゃん、猫ちゃん、爬虫類、鳥に
い〜〜っぱい。
お店もたくさん出ていました。

「ポチたま」の松本君のステージがありましたが
すごい人で近づけず・・・顔(え〜ん)


迷子札、スリング、ベッドがお目当てでしたが
スリングしか気に入ったものが見つかりませんでした。



bag.jpg

黒のシンプルなタイプ。
京都のお店らしいですが、店舗の50%オフで買えてお得でしたぴかぴか(新しい)



また来年も行ってみようかな?犬(笑)


無事にお買い物も終わり、elmoさん達と待ち合わせて
ランチに行きました。



つづく犬(足)


ニックネーム mar at 22:03| DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

近況。

marron912D.jpg


随分と前になってしまったけど、
伊勢のわんわんパラダイスに
行ったんだよ。
そこで、プロのカメラマンに
初めて撮ってもらったよ。

写真を携帯で撮ったので
画質は悪いけどね。
いいお顔でしょ犬(笑)



最近のまろん。



marron912.jpg

marしゃん、ただいま〜♪

ピンボケでごめんね。



marron912B.jpg

携帯のカメラでパチリ。
おすましポーズは健在です。



marron912C.jpg

うみゅぅ〜
ネムネムです。
上と下のまぶたがぺったんこ。





命に関わる病気じゃないけれど

静脈麻酔による手術を体験しました。

麻酔ってすごいね。

「麻酔入れますね」の言葉と共に

何も覚えていません。

手術の音が聴こえたとか、よく聞くんだけどな。

ベッドに戻されたとかも全く知らず

びっくりでした。


いつになるかわからないけれど、経過見で・・・

もう1回、別の部位で受ける予定です。あせあせ(飛び散る汗)

高額医療の対象になったこと、

加入していた保険から、保険金がおりるので

今回、実質上、プラスになっちゃいました顔(ペロッ)

有難いことです。


犬ブログなのに、私事でごめんなさい。

そして・・・


仲良くしてくださった皆さんのブログに
お邪魔できずに、本当にごめんなさい。

みんな元気で幸せな日々を過ごしていますように・・。


どなたかわかりませんが、毎日覗いてくれてる
お友達へ・・・


ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ニックネーム mar at 01:01| DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする