2008年07月21日

しばらくお休みします

突然ですが・・・
暫く更新をおやすみします。
月に数日しか更新がないブログなんで
「お休み」って表現もどうかと思いますが・・(苦笑)

ブログ上でトラブルがあったとか、
嫌な事があったわけでもありませんので
ご安心くださいね。


まろんはとっても元気です。犬(笑)



ニックネーム mar at 23:26| Comment(14) | わたしの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

結婚10周年

今日は犬ブログなのにまろんの登場はありません顔(汗)
興味のない方は読み飛ばしてくださいね。


今週末は私達の結婚10周年記念ぴかぴか(新しい)なのですが、
お互い仕事の為、一緒にお祝いをすることができません。顔(え〜ん)
そこで、少し早めにお祝いをしました。バー
まろんは残念ながらお留守番です。犬(泣)

場所は我が家の近所のホテルの33階

LRhotel.jpg


レストランの中やお食事の写真はさすがに撮れる雰囲気ではなく・・
ブログ魂のない私です。あせあせ(飛び散る汗)

お店の方がサービスでメッセージを描いてくださいました。
承諾を頂いて、記念撮影をしました。カメラ


sten2.jpg


記念日ディナーということで、シャンパンのサービスが
ありました。私は弱いのでペリエで。残念ですっ。たらーっ(汗)

最後のお茶を待っている時だったので、なんとも
さびしい画像ですが・・・
周りに人が居なくなったので、こそぉ〜っと。
窓の先は広島城です。(って見えませんね。これではあせあせ(飛び散る汗)

sten1.jpg

メニューは記念としてひとりづつお持ち帰りできました。
お食事用とデザート用の2種類。
ちょっとした記念品となりましたわーい(嬉しい顔)

menu.jpg


スィート10ってことで、プレゼントプレゼントプレゼントは?
ということになったのですが、主人が10月頃まで忙しく
できれば11月頃に記念旅行に行くことになりました。飛行機
まろんの事が心配なのですが・・・楽しみです。


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ここ最近、とても悩んでいることなのですが、
もしかしたら、広島を離れて神戸に戻るかもしれません。
勿論、当分は動けませんし、まだどうなるかもわかりませんが・・・。
次の20周年記念を夫婦二人+まろんで笑顔で迎えるために
ベストな選択を慎重にしたいと思っています。


ニックネーム mar at 23:12| Comment(18) | TrackBack(0) | わたしの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする