2008年07月10日

パリエロ大阪

今回の大阪出張。新幹線

どーでもいい 会議はさておき

とある目的がありました。Good

それは

ぴかぴか(新しい)ここぴかぴか(新しい)


下 下 下 下

7月5日にオープンしたばかりの paris erotica パリエロ大阪店


pariero1.jpg

(今日は携帯の画像のみです)


pariero2.jpg

ひろ〜〜い店内。


pariero3.jpg

とてもワンコグッズのお店とは思えない位ゴージャスでぴかぴか(新しい)


pariero4.jpg

ステキハートたち(複数ハート)


来月はまろん連れで参上しますわよー犬(笑)パンチ
と心の中で誓ったワタクシでした。


戦利品はと言えば・・・・

parieroA.jpg

買っちゃったよ。

でも、これお友達犬(笑)のプレゼントなんだハートたち(複数ハート)


まろんさんには真っ白なレースのジャンスカを
予約しておきましたよ。かわいいプレゼント

Kurutonさんからお届け物がハートたち(複数ハート)

ピンクゴールド
REMADE SHIRT COVERALLS


PG1.jpg

marimoさんのところの2ワンが着ていてひとめぼれ。ハートたち(複数ハート)
背中のおリボンにノックアウトでございました。

紺のストライプもめちゃくちゃ可愛かったけれど

まろんはやっぱりピンクかなリボンカバン
いやん。らぶりーだわんハートたち(複数ハート)

pg002.jpg


蛍光灯の光が苦手な私。
夜のお部屋の撮影はどうしても白熱灯で
オレンジっぽくなります。
蛍光灯の場合、グリーンのフィルターを使うと良いと
T先生に教えて頂きましたが、白熱灯の場合はどうなんでしょうね。




犬ブログと関係ないけど。。。


新幹線新幹線新幹線新大阪でね。新幹線新幹線新幹線


ばんばひろふみさん 発見exclamation×2


なんかお洒落な人だな〜ってみてたら

ばんばさんでした。 きゃーきゃー。

@にわかばんばんファン@

「ばんばひろふみが新幹線にいるんです〜〜!!どうしようっ」と

会社のKピーちゃんに報告。

20代のKぴーちゃんはばんばんを知るよしもなく・・・


「どうせもう会う事がないんだし、攻めていきましょexclamation×2
 ま、オッサンだしどうでもいいけどさぁ〜顔(ペロッ)」って

ものすごくテンションの低いmail to 


攻めるってどーよ?・・ぶぶ。
でも、妙にウケてしまいました。


ブログ魂が足りず、ばんばさんの写真はありません顔(え〜ん)


ヤンタン金曜日が懐かしい私です。 ←わかる人いますか?^^;;

ニックネーム mar at 22:41| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

LADY'Sデート IN 大阪

大阪出張のついでに可愛いお友達のワンちゃん達にお会いしました。るんるん

実家の神戸から電車で大阪までへっつらGO〜電車犬(笑)
そのまま広島へ帰る予定でしたので、大荷物で
ちょっと大変でしたが、まろんがいい子だったので助かりました。

最初の10分は座ることが出来なくって・・・


densha.jpg

鼻がでてますっ。 ぷぷ。。顔(イヒヒ)




やっぱり関西exclamation×2

知り合いでしたっけ?って位、
おばさま達に話しかけられる、話かけられる。ぷぷぷ。。顔(笑)


雑談しながらあっという間に大阪に到着。電車


おデートのお相手は・・ハートたち(複数ハート)

今日の出来事  モデル犬ぴかぴか(新しい)のちぇりーちゃんかわいい


みるくおいで〜♪ ふわふわでキュートな みるくちゃんかわいい


そして、お仕事中ランチの時間に駆けつけてくださった
nico★ニコな日々 のお洒落なニコママさん。かわいい



場所は オシャレなワインフレンチバー

「La・Vigne」(ラ・ヴィーニュ)

http://r.gnavi.co.jp/c009000/

個室でワンちゃんOKのとっても素敵なお店だったのですが
照明が暗かったので、お写真がうまく撮れず・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)

(さすがに出張にイチデジ持参するほどブログ魂もなく・・顔(汗)


ホントはもっともっと可愛いのですが、(お店も素敵です)
こんな写真でごめんなさい〜顔(え〜ん)犬(泣)


sakuraさんとおソロのお洋服でとっても大人しいちぇりーちゃん

osakaA.jpg

毛がふわっふわで天真爛漫なみるくちゃん。

OsakaB.jpg


ニコママさんお写真なくてごめんなさい。
さすがにお顔を撮ることはできず・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
次回はニコちゃんも一緒にお会いしましょうね。

ちなみにニコママさん、やっぱりオシャレでお肌が綺麗で
素敵な女性でした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



みんなで楽しくお食事をしました。

Osaka1.jpg

osaka2.jpg

食いしん坊な私はメインのパスタを撮り忘れましたふらふら



おしゃべりも弾み、あっという間にニコママさんの休憩が終わりHello しました。


そして、大阪記念に fa*fa さんへ連れて行ってもらいました。車(セダン)


fafa.jpg


予想していたよりも小ぶりなお店でしたが、
可愛い内装でしたよ〜ハートたち(複数ハート)

ママに抱っこされてるちぇりーちゃん。
ぬいぐるみみたいに小さくって可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)

Osaka3.jpg




みるくちゃんはお店を探検中犬(笑)

Osaka3.jpg


ママのバックへぬいぐるみを隠し中。犬(笑)

osaka7.jpg

ちぇりーちゃんはちょっと飽きちゃったのかお外を眺めてました。

osaka6.jpg


試着中のレディス達ブティック

みるくちゃんはお帽子がとっても似合ってました。

osaka8.jpg

モデルのちゃりーちゃん。 さすがですぴかぴか(新しい)全然動きません。

osaka9.jpg


みるくちゃんとお写真を撮りました。
(ちぇりーちゃん、ベットから出ちゃったので撮れませんでした><)

osaka10.jpg


まろんは疲れたのか、お休み中。


osaka11.jpg



トリミングを終えた可愛いワンちゃんに会いました。
飼い主さんの許可をいただいてパチリ




毛量が多くって可愛い〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
fa*faさんのブログによく出ているワンちゃんらしいです。

osaka13.jpg

続きはPART2へHello



ニックネーム mar at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

とうかさんへ行ったよ

kuri☆kuriマロンのマロンちゃんと一緒にとうかさんへ行きました。

「とうか大明神」の夏祭りは、広島を代表するお祭りで
「ゆかたの着始めまつり」として広く親しまれているそうです。
(HP抜粋)

まろんにも浴衣をきてもらいましたよ〜顔(笑)ブティック
待ち合わせ場所にて携帯でパチリ。カメラ


「マロンちゃんまだかな〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


PAP_0047.JPG

親切にもお迎えにきてくださいました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

街中で車を停めて屋台の並ぶ商店街を歩き、
とうかさんまでへっつらGO〜犬(足)犬(足)

マロンちゃんはマロンカー車(セダン)に乗ってて
注目度200% 通りすがりの方に大人気でしたよぉわーい(嬉しい顔)

img5333.jpg

ぴーんと前に伸ばしたおててが可愛すぎです顔(メロメロ)
お姉さんに「可愛い〜」と言われると、ちょいちょいってしてました犬(笑)

着きましたるんるん

20080606E.jpg

記念撮影カメラ

20080606A.jpg


20080606B.jpg

なんかこそこそ話をしてるみたい〜顔(ペロッ)

マロンカーにまろんも乗せていただき、記念撮影カメラ

20080606D.jpg


20080606C.jpg

まろん・・・沈んでるし。顔(え〜ん)



おみくじをひきましたるんるん
20080606G.jpg

中には小さなうちわがハートたち(複数ハート)

まろんさんの浴衣につけてみました顔(笑)

20080606H.jpg

晴れいなせな祭りガール晴れ 親ばかですが、可愛いです揺れるハート


露店の風鈴屋さんの前で。

20080606I.jpg

ママ達はのどが渇いたのでお茶休憩です。

food.jpg

マンゴープリンとレモネードを頂きました。
マロンままみどりさんから写真の撮り方(構図)を教えていただいたりしました。

2ショットはやっぱり難しくって・・・残念。




お気に入りの一枚ぴかぴか(新しい)↓↓

ママ大好き〜ハートたち(複数ハート)

img15295.jpg

帰り際にくまさんヨーヨーを買ってもらってました。
どっちがマロンたんでしょう? てへへ顔(ペロッ)

img84232.jpg

快気祝いにと可愛いお洋服を頂きました。
丁度マリンのお洋服が気になっていたので、とっても
嬉しかったですわーい(嬉しい顔) マロンままみどりさん、ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

20080606K.jpg

マロンままみどりさん、マロンちゃん
楽しいひとときをありがとうございましたウサギ
また遊んでくださいね。




ニックネーム mar at 22:35| Comment(35) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする